Webオープンキャンパスに参加しよう!

Webオープンキャンパスでは、自宅に居ながらお手持ちのパソコンやスマホから本校のスタッフと本校についての説明や入学相談をオンラインにて受けることができます。相談時間は約30分間となります。

※WEBオープンキャンパス参加者は事前に、無料ZOOMアプリをダウンロードお願いいたします。ZOOM入室方法等の詳細は、予約確定後のメールでお伝えします。
(google アカウントお持ちの場合はgoogle Meet を利用します。)

Webオープンキャンパス参加をご希望の方は下記フォームにて参加予約をお願いいたします。

※なお、お電話での予約受付も行っています。
(フリーダイヤル 0120-219-157)

Webオープンキャンパス申込の流れ

1.下記フォームにて申し込みます。

2.申し込んだ内容が、自動返信メールにて届きますので、確認してください。
※メールが届かない場合は、お手数ですがご本人のメールアドレスを確認し、再度申込を行ってください。

3.本校スタッフが予約状況を確認し、確定した日時が記載された予約確定メールをお送りいたします。日程の調整等でメールの送信に時間がかかる場合がありますのでご了承ください。なお、ご希望の日時の予約が取れなかった場合は、その旨のメールをお送りいたします。

4.実施日の前日までにZOOMのURL等をメールでお伝えします。
(gmail ご利用の場合はgoogle MeetのURLをお伝えいたします。)

5.当日、開催時間までに入室(ZOOMまたはgoogle Meet)してください。

申込フォーム

    【氏名】必須

    【フリガナ】必須

    【電話番号】必須

    【メールアドレス】必須

    【該当する項目を選んでください】必須

    【高校名(卒業された方は卒業高校名)】任意

    【進学相談会参加希望日】必須

    【進学相談会参加希望時間】必須 複数選択可

    (複数選択の場合は、その時間の中からこちらで指定させていただきます。)

    【質問記入欄】任意