前橋東洋医学専門学校

社会人向け説明会

内容の入力確認画面申込完了

社会人向け説明会のご案内です。
高等学校卒業(高等学校卒業程度試験合格も含む)で平成31年4月1日に20歳に達している方ならばどなたでも対象となります。
平日の他、土日でも可能な限り対応いたしますので是非お越しください。
社会人向け説明会に参加すると入試選考料(20,000円)が免除となります。

さらに社会人入試で入学される方には以下の特典があります。
(1)入学金を30万円減免いたします。
(2)就職支援金として50万円を支給いたします。※卒業年度に柔道整復師国家試験に合格した場合

開  催  日 月~金曜日及び土曜日、日曜日
開始時間 11時~17時
(お好きな時間が選べます。所要時間は60分程度です。)

※学校行事等により開催できない日もありますのでご了承ください。

※期日及び時間の確認のため学校からお電話を差し上げますので、電話番号は必ず間違えのないようご入力ください。なお、メールでの確認をご希望の方はメールアドレスも入力していただくようお願いいたします。

【お問合せ先】
前橋東洋医学専門学校
TEL 027-253-1205

【内容】
施設見学
学校の施設・設備を体験しながら回るツアーです。授業日であれば、実際の授業の様子も御覧いただけます。
学校紹介
本校の最新情報がわかる「前橋東洋医学新聞」や「学校案内パンフレット」で詳しく説明いたします。
入学相談
社会人入試全般のご質問に丁寧にお答えします。

★交通費を一部補助いたします★

社会人向け説明会に参加ご希望の方は、下記項目をご記入のうえ送信して下さい。

【お名前】必須

【電話番号(携帯可)】必須
- -

【メールアドレス】任意

【該当する項目を選んでください】必須

【卒業高校名】任意

【説明会希望日】必須

【説明会希望時間】必須

【質問欄(質問あればご記入下さい)】任意