各種制度

◆日本学生支援機構奨学金 
優れた学生生徒で経済的理由により、修学が困難であるものに対し、学費の貸与等を行うことにより、国および社会に有為な人材の育成に資するとともに、教育の機会均等に寄与することを目的としています。
この奨学金は本校入学後、審査を経て条件を満たした者について、月々、定額を貸与されるものです。
※なお、現在高校在学中の方や、高校卒業後2年以内の方は本校進学前に高校で申し込みできる場合がありますので、高校にご相談ください。
「日本学生支援機構奨学金」 ホームページhttp://www.jasso.go.jp/

◆国の教育ローン(日本政策金融公庫) 
本校への進学に際し、国の教育ローンが利用できます。
<資金用途>入学金、授業料など学校への納付金および教科書代、アパート下宿の敷金など、その他進学に際し必要な資金。
<取扱機関>最寄りの国民生活金融金庫、銀行、信託銀行、信用金庫、信用組合、労働金庫、農協で取り扱います。
「国の教育ローン」ホームページhttps://www.jfc.go.jp/n/finance/search/ippan.html

◆学生割引
在校生は通学定期等の学生割引が利用できます。

◆実習設備機器の開放制度
本校では、実習の設備機器が開放されていますので、授業時間以外でも自由に実習時間が持てます。

◆担任制
登校時から下校までの学生生活全般にわたり、担任が指導を行い、個々の学生の状況を把握し、家庭との連絡を密にします。

◆表彰制度
<学年表彰>皆勤賞・精勤賞
<卒業表彰>理事長賞・校長賞・3年間皆勤賞・3年間精勤賞・公益社団法人日本柔道整復師会賞・公益社団法人全国柔道整復学校協会賞・一般社団法人日本柔道整復接骨医学会賞・公益社団法人群馬県柔道整復師会賞・前橋市長賞・一般財団法人職業教育・キャリア教育財団賞・一般財団法人群馬県専修学校各種学校連合会賞・全国専門学校体育連盟スポーツ賞・模擬試験優秀賞・他

◆研修先紹介
本校では、在校生に対して実務をより確実に把握するために、研修先の紹介を行っています。

◆既修得単位認定制度
本学に入学する以前の学校で本校の基礎科目の単位を取得している場合、該当の科目の履修を免除する制度があります。(詳細はお問合せください。)

デジタル募集要項

最新の募集要項をそのまま見ることができます。

デジタルパンフレット

最新のパンフレットを見ることができます。

特待生制度

書類審査(学業成績または部活動等の実績)により入学金の一部を免除いたします。 A特待 30万円減免 B特待 20万円減免 C特待 10万円減免 1.学業成績 学業成績の優秀なものについて評定平均により下記の特待を選定しま

募集要項

平成31(2019)年度 入学試験 入学試験区分 出願資格 AO入試 ①本校を専願し、高等学校卒業及び平成31年3月高等学校卒業見込みの者 ②オープンキャンパスに参加し、本校の教育内容及び特色を理解した上で、エントリー期

オープンキャンパス

今年の前橋東洋医専の説明会は多彩! みんなのライフスタイルに合わせて 説明会が選べます。 オープンキャンパスまたは学校見学会参加で受験料が無料になります   お電話でも申込み出来ます。 (TEL.027-253-1205

各種制度

◆日本学生支援機構奨学金  優れた学生生徒で経済的理由により、修学が困難であるものに対し、学費の貸与等を行うことにより、国および社会に有為な人材の育成に資するとともに、教育の機会均等に寄与することを目的としています。 こ